カレンダーが勝負の肝

“あの大御所ヒロセ通商でLion FXFX2、
同じくミニかTraderでトレードすればもらえるもの、
といえば、かなり有名でしょう、

FX専用マリンカレンダーがもらえるんです。

経済指標や祝祭日、
その他運勢の情報や月の満ち欠けまで
表示してくれる多機能カレンダーです。

過去のチャートも見れてしまいますから
これはもうアイテムとして持ったが最後ですね。

なぜマリンカレンダーなのかというと、
トレードしていると実感できますよ、癒しが。
これでやっと来年のトレードにも拍車がかかりました。

1つだけおまけ情報として、
カレンダーは日曜からではなく
月曜から始まっていますのでご注意を。

つまり日本式ではないんですね、何故だろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です