ノーベル賞とお休み

毎日時間に追いかけられ、
悲鳴を上げるしかない今日この頃。

市場を追いかけるのもやっとこさで、
細かい所までチェックは行き届きません。

でもこっちが忙しいと叫んでいる間でも、
市場は動く。

さて来週はどうなるのか?

ポイントは幾つかありますが、
中国の国慶節は影響ありそうですよね。

中国経済が一時と比べるとかなり落ち着いたものの、
この先どうなるかは未知数。

アジアで凄い影響力があるので、
何らかの形で影響はあるでしょう。

しかし休みか…
羨ましいな。

また、ノーベル賞にも注目ですね。

今年日本人の受賞があるかどうかすごく気になりますが、
もし受賞すれば大ニュース!!

関連株価にも注目が集まるので、
見過ごす訳には行きません。

さあどうなるのか、
今週も忙しくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です